あっという間に「桜桃」 (ゆすらうめ)が満開♪

3月29日


暖かな日が続き

近くの河川敷の「しだれ桜」が5・6分咲きになっています

カメラを持ったご夫婦の姿がほのぼのとして見えました~

「花を愛でる」姿は、素敵ですね


玄関横の「桜桃」 (ゆすらうめ)が満開になりました♪

蕾が膨らんでから満開が、『あっという間!』でした

可愛く! 美し~い!

a0243064_20504852.jpg
a0243064_20503342.jpg
a0243064_20493382.jpg
a0243064_20500020.jpg
a0243064_20490768.jpg

ピンクのお花繋がりで^^

「プリムラ」のお花と「ガーデンピック」を見て下さいね~

a0243064_20531871.jpg
a0243064_20535081.jpg
a0243064_20533870.jpg
a0243064_20532775.jpg


今日も「小さな棲家」にお越し下さりありがとうございました


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2014-03-29 22:29 x
こんばんは。

ユスラウメ可愛いですね♪

バラの蕾みたいなプリムラもとっても可愛いです^^

明日は雨の予報ですが、せっかくの桜が散ってしまわないといいですね。
今日はお花見に行ったのかしら^^

P☆
Commented by primarosa at 2014-03-30 08:27
おはようございます^^
梅桃、満開ですね!かわいい色ですね~。
実は私の姪っ子たちがお庭で食べていたと
母が言ってました。私も食べてみたいです(*^_^*)
プリムラの色も優しいピンクで素敵☆
いろんなピックでかわいさを増してますね!
Commented by 0102mayu at 2014-03-30 18:24
Nanaさん、こんばんは~

ユスラウメ、ピンクの花がとっても可愛いです~♪
今日の雨で花びらが散ってしまわないか・・・
まだまだ、たのしみたいです

Nanaさん、お花見に行かれましたか~
こちらは、お花見にはちょっと早いようです
お花見、たのしみですね~
Commented by 0102mayu at 2014-03-30 18:33
primarosaさん、こんばんは~

梅桃、満開になりました~
今日の方が美しく可愛いのですが
午前中の雨で・・・まだ、たのしみたいのですが心配です
今日のユスラウメのお花も今度見て下さいね~
実、私も食べてみたいです^^ 「いいなぁ~♪」
プリムラ、ありがとうございます
プリムラだけでは寂しいのでピックで飾り付けしてみました^
by 0102mayu | 2014-03-29 20:56 | 庭のようす | Comments(4)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧