人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック!Xホースに穴が・・・

2月13日


今晩からまた雪が降るとのこと・・・

やっと日陰に残っていた雪もみなとけたところでした


天気予報も見ないまま

久しぶりに庭に水撒きをしました

ところが・・・水撒きしだしたとたん

急に散水 ノズルから水が出なくなり

イヤな音が・・・

音のした方を見てみると

ホースの途中から水が飛び出していました!

「いやーん、穴があいちゃった!;;;」

先日、ホースとセットになっていた散水 ノズルに

ヒビが入り使えなくなったばかり!

どういう事ですか・・・「Xホース」さん

昨年の夏に通販で購入したばかりなのになぁ・・・

乱暴なことしてなかったよ

ショック!Xホースに穴が・・・_a0243064_21073910.jpg




     毎日の水遣りに

     重いホースをクルクル巻きつけて片付けるのが大変でした

     TVで放映されていた「Xホース」

     とっても軽いホースが

蛇口にはめて水を出すだけで自動的にどんどん伸びて

約5mが約15mまで伸び
 
使い終わって水が抜けると、スルスル縮んで短くなるから片付けも簡単!          

     TVのとおり、とってもラクチンで助かっていましたが

    1年ももたないなんて・・・・・

大ショック!

悲しいなぁ・・・



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


by 0102mayu | 2014-02-13 21:23

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu