人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レクサス納車式の「おもてなし」

10月19日 曇り


      今日は息子のレクサスの納車式でした

      「納車式には、お父様・お母様も是非参加してください」と

      商談が済んだ時に

      言われていたので行ってきました

      「納車式!?」って「・・・・・」でしたが

      主人に「経験したことがないから行くぞ」と誘われ。。。

      行ってみると

      応接室の前には、息子の名前入りの大きなウエルカムボードが置かれ

      ゼネラルマネージャーと担当者、息子・主人と私5名で

      シャンパン(ノンアルコール)で納車の乾杯をしていただきました

      購入契約をしたときにも、記念品をいただいたのですが

      ご両親様にも・・・と、用意されてありました

      
      広くて美しいショールームの奥にある一室に

      息子の購入した車にはわざわざ幕が掛かってあり

      除幕をしていただきピカピカの車を見て、嬉しさ倍増でした

      息子は車の各種操作方法の説明を受けていて

      私は「お~ぉ!」と声が出たことがありました

      オーナーズデスクとの通信で

      専用のオペレーターが、24時間体勢で様々な要望にも応えてくれるとのこと

      最初に息子のフルネームで

      「このたびは、レクサスをご購入ありがとうございました」から始まり

      運転中でも目的地検索、事故・レスキュー急行サービスまで対応してくれると

      説明がありました こんなサービスがあるなんで凄い!って感激しました

      その後、記念写真を何枚か撮っていただきました

      社員大勢でお見送りの前には、ケーキまでいただきました

      今まで車を購入しても

      このようなおもてなしをしていただいたことが無かったのでビックリしました~^^

      1時間半ぐらいでしたが、たのしい時間がもてました

レクサス納車式の「おもてなし」_a0243064_19551344.jpg


      カメラを持って行けば良かったなぁ~って、チョッピリ残念でした

      帰って来てから、ケーキ(ドライブをしてきたら生クリームが溶け始めていました)

      だけ写真に残しました^^

      ケーキもとっても美味しかったです

レクサス納車式の「おもてなし」_a0243064_2038719.jpg

                            〈スマホから〉


     今日も「小さな棲家」にお付き合いくださって、ありがとうございました


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村      
by 0102mayu | 2013-10-19 20:14

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu