人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見頃の「ハナトラノオ」

9月14日 晴れ


      大型の台風18号は、16日にも列島を縦断するようです

      突発的な豪雨や竜巻、雷などにも注意が必要だと言います

      ご用心くださいね


      今、「ハナトラノオ」が見頃になっています

      台風が来たら

      花びらが散り、立ち姿が乱れてしまうんでしょうね

見頃の「ハナトラノオ」_a0243064_218317.jpg

見頃の「ハナトラノオ」_a0243064_2183268.jpg

見頃の「ハナトラノオ」_a0243064_21131596.jpg

見頃の「ハナトラノオ」_a0243064_21133860.jpg


      夏の疲れは出ていませんか・・・・・

      季節の変わり目はなにかと体調をくずしやすいですよね

      ご自愛なさってくださいね


      母は、尿管から腎臓までにステント(管)を入れる処置をして頂き

      尿が体外に排出する管から袋に出ていました

      これで腎臓の腫れや尿毒が治まってくれる

      腎機能の低下が治まり?! 先日、ステント(管)を抜いていただきました

      担当医が「腎臓は調子良いですよ」と、母に言われたそうです

      ですが、翌日から夜になると熱が高くなり

      体温が38℃になるそうです

 
      昼間は36℃ぐらいまで下がるので、リハビリは続いています

      もう高熱が3日続き心配です

      どこで炎症がおきているのか・・・・・検査してほしい

      今日は、病院へ行けませんでした

      明日、母に「熱が下がったよ」って、聞けると良いんですが・・・



      今日も「小さな棲家」にお付き合いくださって、ありがとうございました


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by 0102mayu | 2013-09-14 21:20 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu