初秋の庭の様子

9月3日

    昨日は、竜巻とみられる突風で

    建物は、壊されたり、大きく傾いていたり

    屋根・ガラスなどがを吹き飛ばされたりと・・・・・

    大変な被害に遭われた地域の方々に、お見舞い申し上げます

    停電が続き、しばらくは不自由な生活になられると思いますが

    どうぞ、お疲れがでないようご自愛なさってくださいませ・・・


    季節の変わり目で夏の疲れがでてみえる方もおみえになるでしょうか?!

    私も疲れがとれず、先程「ユンケル」を飲みました

    みなさん、風邪などひかれませんように~


 《初秋の庭の様子です》
a0243064_9255772.jpg

              「ハナトラノオ」が咲き進んできました

a0243064_9265157.jpg

a0243064_927415.jpg


          「ハナトラノオ」の後ろには

          「水引草」が咲きだしました

          分かり難いかと思いますが・・・小さな赤い花がそうです

a0243064_9304100.jpg


a0243064_9303831.jpg

          「タマスダレ」の真っ白な花

          すぐ傷んでしまう儚いお花です
a0243064_932927.jpg


    
       今日も「小さな棲家」にお付き合いくださって、ありがとうございました


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

    
[PR]
by 0102mayu | 2013-09-03 09:36 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧