人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Xホース」買っちゃいました~♪

8月10日 晴れ

     先日、TVで『見つけました~!』

     『Xホース』

     ブロ友で「天使の噴水があるローズガーデン」の

     Nanaさんの記事の中で、とっても軽くて楽チンって教えてもらった

     次の日にTVで放映されていて

     欲しくなっちゃい^^ すぐさま☎・・・しました~♪

     雨の日以外、毎日の水遣りをして

     重いホースをクルクル巻きつけて片付けるのが大変でした

     TVのとおり、とっても軽くて水を止めると勝手にホースが縮みながら戻ってきます

     ガーデニングをしてて、私には重いホースの巻きつけが1番大変でしたので

     今はニコニコ(*^_^*)です~☆彡


「Xホース」買っちゃいました~♪_a0243064_17302272.jpg



        今日も「小さな棲家」にお越しくださり、ありがとうございました



   ↑ ↓ 応援していただけると励みになります
       いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村       
by 0102mayu | 2013-08-10 17:43

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu