人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しと安らぎの庭でありたい

7月18日 晴れ

      昨夜は、雷を伴った激しい雨が降りました

      近くに「雷が落ちた!」・・・って、思うぐらい地響きがして 揺れを感じました

      二重サッシにしてからは、大方の音が気にならなかったのに

      昨夜は、怖かった~((((;゚Д゚))))

      そのお陰で、今朝は水撒きをしなくてよかったので楽チンでした^^

      今日は昼近くには炎天下で庭に出ることはなく

      夕方になって、風があり(エアコンはつけてましたが・・・)^^

      庭に出てみました~

      生暖かいですが風を感じながら緑を見ていたら

      久々に癒され、安らぎを感じました

癒しと安らぎの庭でありたい_a0243064_2125019.jpg

癒しと安らぎの庭でありたい_a0243064_2131512.jpg

癒しと安らぎの庭でありたい_a0243064_213423.jpg

癒しと安らぎの庭でありたい_a0243064_214621.jpg

                「小判草」が風に吹かれ涼やか

癒しと安らぎの庭でありたい_a0243064_21542.jpg

癒しと安らぎの庭でありたい_a0243064_2152859.jpg


                「トクサ」と「シノブ」
                「シノブ」も風に吹かれると涼やかで
                目で涼を感じられます

癒しと安らぎの庭でありたい_a0243064_2185329.jpg

癒しと安らぎの庭でありたい_a0243064_21101170.jpg

癒しと安らぎの庭でありたい_a0243064_2110583.jpg

癒しと安らぎの庭でありたい_a0243064_21112076.jpg

癒しと安らぎの庭でありたい_a0243064_21114317.jpg



        今日も「小さな棲家」にお付き合いくださり、ありがとうございました



   ↑ ↓ 応援していただけると励みになります
       いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村      
by 0102mayu | 2013-07-18 21:16 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu