人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕飾りに『ほっこり』しますね~♪

7月3日 


         街の店先、店内には七夕飾りがしてあり

         色とりどりの短冊が~♪

         何だか、ホッコリします(´∀`)

 
         今年の七夕様はお天気に恵まれそうかなぁ~?!

         天気予報は、曇りのち晴れなんですが・・・

         みんなの願いが天まで届き、願いが叶いますように~


 《昨日の庭の様子です》 
七夕飾りに『ほっこり』しますね~♪_a0243064_7221325.jpg

            テラスからの眺めで、今はこのグリーンが和ませてくれます

            テラスの日除けになっている「ポールズ・ヒマラヤン・ムスク」

            とっても有難いです
七夕飾りに『ほっこり』しますね~♪_a0243064_7253422.jpg


            我が家の紫陽花の中で

            渋い色合いで、特に和の趣を感じる紫陽花ですが

            名前はわかりません^^

            写真で、その色合いが写りだされないのが残念なんですが・・・
七夕飾りに『ほっこり』しますね~♪_a0243064_7295087.jpg

七夕飾りに『ほっこり』しますね~♪_a0243064_7301436.jpg


            紫陽花の寄せ植えのようにまとめて植えた場所
七夕飾りに『ほっこり』しますね~♪_a0243064_7324163.jpg


七夕飾りに『ほっこり』しますね~♪_a0243064_734177.jpg


            宿根フロックスが咲き出しました~

            このお花が咲き出すと、「夏が来たんだなぁ~」って感じます

七夕飾りに『ほっこり』しますね~♪_a0243064_736365.jpg

七夕飾りに『ほっこり』しますね~♪_a0243064_7365785.jpg



        今日も「小さな棲家」にお付き合いくださり、ありがとうございました


   ↑ ↓ 応援していただけると励みになります
       いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村      
by 0102mayu | 2013-07-03 07:38 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu