人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな寄せ植えを2つ作りました♪

6月25日 曇り


       今朝は、曇りのお天気

       バラの植え替えと、小さな寄せ植えを作ろうと思っていましたが

       まず、寄せ植えを作り出し ・・・ 『暑い!』

       熱中症になっちゃう!と

       バラの植え替えは、夕方にすることにしました

       夕方は、蚊が寄ってくるので

       朝が良いと思っていたのに・・・(^^;

小さな寄せ植えを2つ作りました♪_a0243064_11135424.jpg

           ペペロミア・シノブ・プミラ・クッカバラを一緒に

           観葉植物のクッカバラを半日日陰で耐えてくれるのか

           少々、心配ですが・・・
小さな寄せ植えを2つ作りました♪_a0243064_11184854.jpg


 《もう1つの寄せ植え》
小さな寄せ植えを2つ作りました♪_a0243064_11194241.jpg

           いずれ、ワイヤープランツに占領されてしまうでしょうが

           渋いコリウスの葉っぱの影に、シノブを植え

           ブライダルベールの白の小花が咲くのを待つことに~
小さな寄せ植えを2つ作りました♪_a0243064_1120868.jpg

小さな寄せ植えを2つ作りました♪_a0243064_11202430.jpg


小さな寄せ植えを2つ作りました♪_a0243064_11221416.jpg


            こちらの鉢に

            今年 新しくお仲間入りをしたバラを

            植え替えようと購入してあります


           先日行った、おかげ横丁で見つけたカゴが可愛くて

           買ってきたものを、テラスに置きました

小さな寄せ植えを2つ作りました♪_a0243064_11344983.jpg


         今日も「小さな棲家」にご訪問いただき、ありがとうございました

            

   ↑ ↓ 応援していただけると励みになります
       いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ
            

       

     
by 0102mayu | 2013-06-25 11:36 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu