人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち望んだ雨が降りました・・・

6月19日 雨


      待ち望んだ雨が夜中に降ってくれてました

      この雨でダムの貯水率があがりますように~

      でも、

      TVでは、今回の雨は集中豪雨のおそれがある危険な雨と・・・

      「ほどほどの雨が降る」・・・なかなか、うまいこといかないものですね

 
      雨でスカシユリは花びらをみんな落としてしまうでしょうし

      宿根草の「ストケシア」も、一斉に開花したのですが

      お花が傷んでしまうと思い、昨日写真の残して置きました

      「良かった~♪」

待ち望んだ雨が降りました・・・_a0243064_7193644.jpg

待ち望んだ雨が降りました・・・_a0243064_719559.jpg

待ち望んだ雨が降りました・・・_a0243064_7204435.jpg

待ち望んだ雨が降りました・・・_a0243064_7212093.jpg

               ↑ この細い木が「セイヨウニンジンボク」です

            「セイヨウニンジンボク」のお花が少し咲いてきました

待ち望んだ雨が降りました・・・_a0243064_7253848.jpg



            先日、天使さんの鉢?!を枕木の上に移動したばかりですが

            今日は風も強いらしいので、また元に戻します

待ち望んだ雨が降りました・・・_a0243064_7315292.jpg

待ち望んだ雨が降りました・・・_a0243064_732664.jpg


            今日も「小さな棲家」にご訪問いただき、ありがとうございました

待ち望んだ雨が降りました・・・_a0243064_7324856.jpg

 
          

   ↑ ↓ 応援していただけると励みになります
       いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ
     
by 0102mayu | 2013-06-19 07:36 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu