庭を彩るガーデン雑貨♪

5月26日


        「母の日」に息子から

        「好きな物買うときに使って・・・」と

        現金をもらいました^^

        『ニコッ!』っとして、有り難く頂戴いたしておりました(´∀`)

        それで、ガーデン雑貨をいくつか購入しました~♪

        雑貨があると、お花の少ない季節でも

        お花が咲いている季節でも

        庭を彩ってくれますね~

a0243064_2219569.jpg

a0243064_2229270.jpg

a0243064_22212922.jpg

a0243064_22222236.jpg

             多肉植物がいい感じにモコモコになってきました

a0243064_22334029.jpg

a0243064_22342715.jpg

a0243064_22351085.jpg

           今年もこの「行火」大活躍です^^

           行火の中に、「蚊取り線香」を入れて使っています

           今年の「蚊取り線香」は森林用なので煙い!煙い!

a0243064_22505726.jpg

a0243064_763461.jpg

a0243064_22423637.jpg


      《庭の様子》

a0243064_2253017.jpg

a0243064_22534186.jpg

a0243064_22542026.jpg

a0243064_22552140.jpg

a0243064_22555477.jpg


         今日も「小さな棲家」にご訪問していただきありがとうございました
            
    
         
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ 
[PR]
Commented by belgium44 at 2013-05-26 01:45
mayuさん、こんばんは~♪
ご無沙汰していました~、メッセージありがとうございます~。
嬉しかったです^^
優しい息子さんだわ~(*^。^*)
もしかしたら、男の子だから何を買ったらいいのかわからなくて
それならお母さんに好きなものを・・・って思ったのかもしれませんね~。
mayuさんの大好きなガーデニング雑貨や雑貨類・・・
残るものだし、冬はどうしてもお庭のお花は少ないから
冬の間も楽しめますよね。
旦那様のDIY作品のコーナーも、雑貨が沢山になりましたね~。
日中は毎日すごく暑くなりましたね~。
岐阜は冬は寒いイメージだけど、夏は内陸だから夏も
暑いのではないかしら~?
あの気温が高くて有名な多治見市も岐阜ですものね。
ガーデニング作業の時は、これから気をつけてね~♪
Commented by ゆきえ at 2013-05-26 10:35 x
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

雑貨増えましたね~o(*^▽^*)o~♪
息子さんからの母の日のプレゼント…好きなものがゲットできて良かったですね。
我が家と同じ感じのものもチラホラ…♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

我が家はお花よりも雑貨が多いけどmayuさんのお宅はお花もたくさんで見応えがありますね。
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2013-05-26 20:10 x
こんばんは~

母の日のプレゼント嬉しいですね^^
可愛い雑貨があるとお庭がもーっとラブリーになりますよね♪

息子クンにもらったものってずっと思い出に残るし。
どんどん可愛いものが増えますね。

蚊取り線香の森林用とかあるんですね。
今年は私もお庭に蚊取り線香を置いてみようかと思ってるの。
少しでも虫よけになるといなって^^
森林用使ってみようかな~?

P☆
Commented by 0102mayu at 2013-05-26 20:40
さおりんさん、こんばんは♪ お久しぶりです~!(´∀`)

今朝から茶臼山の芝桜を見に連れて行ってもらい
返事が遅くなりすみません
毎年、息子は私が必要的な物があればそれを
なければお金を・・・^^で、結構現実的で夢が無い?!です^^
でも、欲しいのが買えるから有難いです(´∀`)
雑貨を見れば、息子のプレゼント~♪って
いつまでも思えるので返って良かったかなぁー
折角、主人にミシン台に板をひいてもらったので
雑貨を並べ増えました~
さみしかったコーナーが賑やかになりました
可愛い~!って、自己満足しています^^
夏日が続いていますね
さおりんさん、よくご存知!気温が高くて有名な多治見市のお隣さんなんですよ~ 暑いの~!
ありがとうございます 熱中症にならないよう気をつけます
さおりんさんも、ご注意してくださいね♪

Commented by 0102mayu at 2013-05-26 21:02
ゆきえさん、こんばんは♪

息子のお陰で雑貨が増えました~(´∀`)
折角、主人に作ってもらったコーナーなので
雑貨を飾りたかったので有難かったです
リビングにあったアイロンをテラスに出しました^^
ありがとうございます
庭が今、お花で一番華やいでいます
いっぱい写真に残しています♪
Commented by hanapepelife at 2013-05-26 21:04
こんばんは♪
親孝行な息子さんですね。
私も現金貰ったらニンマリするかも(笑)
素敵な小物買われたんですね。
mayuさんのお庭は色んな小物達が飾ってあり
とっても素敵な空間になっていますね。
私もこんな庭ほしい~。
Commented by 0102mayu at 2013-05-26 21:36
Nanaさん、こんばんは♪

母の日のプレゼント、気持ちが嬉しいですよね~
今回は自分の好きな雑貨が買え
息子のお陰でニコニコです^^
本当、ずっと思い出に残るので良かったです(´∀`)
庭にお気に入りの雑貨があると
何だかテンションが上がりますね~
主人に作ってもらったコーナーに飾れて
益々、お気に入りのコーナーになりました

森林用の蚊取り線香、一般の蚊取り線香の3倍ぐらい
煙いです^^ 強力でいいですよ~
これから蚊が増え、やんなっちゃいますね
Commented by 0102mayu at 2013-05-26 21:58
hanapepeさん、こんばんは♪

ありがとうございます(´∀`)
親孝行の息子で良かったです
現金。。。hanapepeさんもニンマリしちゃいます~^^
そうですよね~^^
いつまでも思い出に残るので
欲しかった可愛い雑貨を買いました~
ありがとうございます
新しいコーナーにも雑貨が増えて
賑やかになりました♪ 
by 0102mayu | 2013-05-26 00:10 | 庭のようす | Comments(8)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧