「ネモフィラ」が終盤

5月10日 曇り


      日中と朝晩の寒暖差のせいか

      身体がだるい日が続いています

      たのしみにしているお出掛けまでに

      何とか体調を整えたいです

      皆さんもどうぞ体調管理に気をつけてくださいね~


      大好きな「ネモフィラ」がもう終盤を迎えましたが

      宿根「ネメシア」と一緒に咲いている様子を写真に残しました

a0243064_9595117.jpg

a0243064_1001774.jpg


      「フロックス」の花も今綺麗に咲いています

a0243064_1014779.jpg

a0243064_10131617.jpg


        我が家もバラがやっと開花しだし

        「パット・オースチン」も一輪だけ綺麗に咲いてくれました~♪

a0243064_10437.jpg

a0243064_10115953.jpg

                                      「ゴールドバニー」
a0243064_10121010.jpg

                                      「アイスバーグ」
a0243064_10124714.jpg


        バラの本数はそんなに多くないのですが

        それでも一年通してお世話が大変な分

        開花してくれると嬉しいですね♪

        幸せな気持ちにしてくれるバラのお花~

        これから楽しみな時期ですね

    
         
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ
by 0102mayu | 2013-05-10 10:19 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧