人気ブログランキング | 話題のタグを見る

櫻井よしこさんに学んでみます

12月28日 曇りのち雨


         今年も残り3日となりましたね

          どちらのお宅も大掃除でお忙しいことと思います

         我が家は・・・私の腰痛が良くならないので

          サラッとお掃除するだけになりそうです

         あとは、主人の頑張り^^だけが頼りです(´∀`)

         年末年始、寒くなるようですので

          風邪などひかれませんように~ご自愛なさってくださいね

 
        お掃除もしないのにお正月に読書をしようかと書店で

         櫻井よしこさんの「中国に立ち向かう覚悟」を見つけ

        「これにしよう!」と選びました

櫻井よしこさんに学んでみます_a0243064_1754951.jpg


         毎日のようにニュースで「尖閣諸島」問題を目にします         
         領海侵犯が頻発するようになり         
         最近は領空をも侵犯され・・・どうしてなんでしょう?!
         難しいことは何も分かりません
         でも愛国心は人並みに持っています
         櫻井さんに学んでみたいと思います

         只々、平和だけを祈っています
         

今月の娘へのお花です
櫻井よしこさんに学んでみます_a0243064_1729629.jpg
         
櫻井よしこさんに学んでみます_a0243064_17292513.jpg
 


             益々お忙しくなると思いますが
             体調をくずさないようご自愛なさってくださいね~

           本日も「小さな棲家」にお越しいただきありがとうございました

       
         
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ        
by 0102mayu | 2012-12-28 17:33

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu