ほんのり照らされた庭

11月25日


        日に日に寒さがつのると同時に
        日没からあっという間に夜景に変わるのも早くなりましたね

           昨晩、ちょっとのお出掛けから帰るともう暗く
        でも、ライトにほんのり照らされた庭を久しぶりに見たら
                いい感じ!? でした(´∀`)

a0243064_23431848.jpg

a0243064_23424093.jpg

a0243064_2345243.jpg

a0243064_23465842.jpg

a0243064_2346486.jpg

a0243064_23473352.jpg

a0243064_23475772.jpg

a0243064_23474293.jpg


            日が短くなり
             庭にいられる時間も短くなりましたね
            これからは、庭のお手入れも短時間になり
                        楽しい時間が少なくなります


              今日も、素敵な一日でありますように
                          


    
         
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ 

          
日が暮れるのが早いのはガッカリだけど
この時期ライトに照らされたお庭もいいよね。

昨日、無事に手術がすみました。
ベッド上安静で起き上がるのも大変で
熱も出たりしたけど今朝は大変いい気分です。

毎日お見舞いありがとう??

p☆
Commented by kaokaolululu at 2012-11-25 14:01
うわ~、夜も素敵☆
長い夜があって、朝のありがたみがわかるのかも・・・。
寒さや暗さも、お花のためには必要だったりするのですね。
Commented by 0102mayu at 2012-11-25 16:18
わーNanaさん、無事手術がすまれ、
おめでとうございます~☆彡.。.:*・゚
よかったぁ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

今頃は、少し身体の方は落ち着いてきましたか?!
かなりの痛みが心配ですが・・・どうなんでしょう・・・
こんなに大変な時にありがとう!
でも、報告してくれたから安心できました
今、凄い近いところにいますね♪ 初めて~^^
何だか嬉しいです。こんな時に不謹慎かなぁ・・・

どうぞ、順調に回復され痛みから解放される事を
祈っています
Commented by 0102mayu at 2012-11-25 16:27
kaoさん、こんにちは♪

ありがとうございます~ぅ! ほんのり照らされた庭も
しっとり感があり、ちょっぴりお気に入りになりそうです^^

kaoさんが言われる「長い夜があって、朝のありがたみがわかるのかも・・・」本当にそうですね
そういう事を昔の方は、もっと感じられたんでしょうね
朝を迎えられる事も当たり前ではないですものね
Commented by hanapepelife at 2012-11-25 18:59
こんばんは♪
庭を照らす灯りって温かい雰囲気がありますね。
優しい光の中でお庭の小物も植物も
静かな時を過ごしているようです。
Commented by ゆきえ at 2012-11-25 22:09 x
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

夜のお庭も素敵ですね。。
私はほとんど出ることがなくて…
今はイルミネーションでとっても明るいけどこのくらいの灯りがムードあっていいですね。
我が家もイベントが終わったら夜の庭を撮ってみようかな?
何だか最近mayuさんの真似っこしてるみたい。。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
Commented by 0102mayu at 2012-11-25 22:57
hanapepeさん、こんばんは♪

久しぶりに、灯りに照らされた庭を見て
プチ感動しました・・・(´∀`)
いつも温かいコメントありがとうございます
写真を撮って良かった~ぁって思えます

リビングからライトアップされた庭が見えたらなぁーなんて
今夜、お出かけでお食事をしている時、余計に感じました
Commented by 0102mayu at 2012-11-25 23:13
ゆきえさん、こんばんは♪

ゆきえさん、イルミネーション~されたんですか~☆彡
ご近所さんや、何よりお孫さんが喜ばれますね♪
ほんのり優しい灯りも良いですが
イルミネーションのキラキラ美しい光の方は
大人でもワクワクしますよね~

ゆきえさんも夜の庭を撮ってみてください(´∀`)
寒い夜空に照らされるお庭の灯りに
心が「ほんわか」しますよ~^^
真似っこって言うより、同じことが出来て嬉しいですよね~
何か、遠くに住んでいても近くに感じる気がします♪
by 0102mayu | 2012-11-25 09:00 | 庭のようす | Comments(8)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧