人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花壇にキラキラ葉牡丹お仲間入りで華やかに~☆彡

11月22日 曇り


           昨日は「春のモコモコ花壇を夢見て」作った花壇に
               「ミニハボタン」を植えたくて行った
            お店でまたまた予定外のお買い物をしました
              でも、そのおかげ?!で寄せ植えが出来ました

         「ミニハボタン」は大好きで冬の花壇には欠かせないお花です
               春に向けての花壇作りに必ず入れます
              
        今年はその「ミニハボタン」にキラキラが付いたものを購入しました
        ブロ友のNanaさんの寄せ植えにキラキラ「ミニハボタン」が使ってあり
           とても華やかだったので、私も花壇に使ってみました

花壇にキラキラ葉牡丹お仲間入りで華やかに~☆彡_a0243064_12422322.jpg

花壇にキラキラ葉牡丹お仲間入りで華やかに~☆彡_a0243064_12425978.jpg

花壇にキラキラ葉牡丹お仲間入りで華やかに~☆彡_a0243064_12433484.jpg


             キラキラ~☆彡は、いずれ落ちてしまうのでしょうが
                   華やかですよね~♪(自己満足)^^

花壇にキラキラ葉牡丹お仲間入りで華やかに~☆彡_a0243064_12465854.jpg


                これで、こちらの花壇は完成です!
             春にはチューリップの「アンジェリケ」が咲き
            「パンジー」「ビオラ」がモコモコになってくれるのがたのしみです

昨日作った「寄せ植え」です
花壇にキラキラ葉牡丹お仲間入りで華やかに~☆彡_a0243064_1252573.jpg

花壇にキラキラ葉牡丹お仲間入りで華やかに~☆彡_a0243064_1252542.jpg


昨日、購入した苗はこれだけでした

花壇にキラキラ葉牡丹お仲間入りで華やかに~☆彡_a0243064_12511774.jpg

                                     
            
          今日も「小さな棲家」にお越しいただきありがとうございました

    
         
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ
by 0102mayu | 2012-11-22 12:54 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu