室外機カバーをクリスマスバージョンに~☆彡

11月18日 晴れ


          今日は晴れているものの
               木枯らしの吹く寒い日です
            
     以前に「室外機カバー&棚」を主人に作ってもらいましたが
             棚の飾りが雨ざらし状態なので
        カバーにポリカーボネートを張ってもらいました

        これで多少の雨だったら大丈夫!・・・かなぁ(´∀`)

        「室外機カバー&棚」をクリスマスバージョンに~


a0243064_1258423.jpg

a0243064_12594084.jpg
 
a0243064_1301824.jpg

a0243064_1303361.jpg

a0243064_1322137.jpg

a0243064_12574861.jpg
 

             ミルク缶をこちらに移動してみました


       今日も「小さな棲家」にお越しいただきありがとうございました♪ 
                素敵な休日をお過ごしくださいね

     
   
         
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ 
[PR]
お家の中使用でも良いくらいですよ。
ポリカのカバーまで付いて完璧!
家の外もクリスマスですね。
我が家もクリスマスツリーの準備しなくては…
Commented by 0102mayu at 2012-11-18 18:53
ころはなさん、こんばんは♪

ポリカのカバーを付けてもらったので
早速、クリスマスバージョンの飾りにしました^^
ころはなさん宅のクリスマスツリー、楽しみにしていますね♪
コロスケ君はクリスマスツリーの電飾に興味持つんですかね?!・・・(^-^)
Commented by ゆきえ at 2012-11-18 20:09 x
わぁ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆~い
クリスマス飾り…可愛いわ~♪

小さい子のいらっしゃるお宅のように可愛い系ばかり・・・
雨に濡れなくなって良かったですね。
Commented by hanapepelife at 2012-11-18 20:16
こんばんは♪

棚の上がクリスマスの飾りで夢があって素敵ですね。
サンタクロースもクリスマスの出番を待ってるようで
見ているだけで楽しくなります。
スノーマンの笑顔にほっこりです。
Commented by 0102mayu at 2012-11-18 20:51
ゆきえさん、こんばんは♪

小さい子のいらっしゃるお宅のように可愛い系ばかり・・・そうなんです^^子供が小さい時からの飾りと何年か前に「ニ○リ」にお勤めだったお友達からいただいたクリスマスプレゼント2個で、可愛い系の飾りですエヘヘ(^-^)^^ スノーマン3個は昨年久しぶりに買いました。
棚にカバーを付けてもらえたので、小降りの雨ぐらいはしのげそうです~♪
Commented by 0102mayu at 2012-11-18 21:00
hanapepeさん、こんばんは♪

ありがとうございます。ほとんど思い出の飾りばかりなんです。
もうリビングをクリスマスのお飾りでいっぱいにすることをしないので、道沿いの家なので道行くお子さんたちに喜んでいただけたらと外使いにした物もあります。
スノーマン、私も昨年笑顔にほっこりしたので買い求めたものなんですよ~
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2012-11-18 23:09 x
こんばんは~

ステキ!!
表までクリスマスの飾りなんですね☆

ガーデンにもこんあディスプレイの場所があるって
いいですね~^^

外に置くには勿体無いほどの可愛いものがいっぱいだね♪

P☆
Commented by 0102mayu at 2012-11-18 23:43
Nanaさん、こんばんは♪

ポリカのカバーを付けてもらったので
早速、クリスマスの飾りつけをしました~♪
室内で飾りつけに使っていたものを少し外使いに
しました。イルミネーションを今年もしないことにしたので
雑貨で道行く小さな子供さんに楽しんでもらえたらなぁーって
思っています。
Commented by primarosa at 2012-11-19 09:33
クリスマス色に棚が染まりましたね~^^
ほんと、かわいくて心が和みます。
カバーが付いて心おきなく楽しめますね。
道行く小さな子どもたちが楽しんでくれたら、嬉しさ倍増でしょうか。うちも外を少し飾ろうかしら^^;
Commented by 0102mayu at 2012-11-19 11:36
primarosaさん、こんにちは♪

ありがとうございます。
棚をクリスマスバージョンに替えました~☆彡
小さな子に「サンタさん!」って笑顔で言ってもらえると
嬉しくなります♪
寒々しい庭もパッと華やかになり楽しい気分になれます^^

by 0102mayu | 2012-11-18 13:05 | 庭のようす | Comments(10)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧