晩秋の庭のバラたちです

11月9日


           日に日に冷え込むようになり
              秋は駆け足で通り過ぎてしまうようですね

           さみしくなった晩秋の庭に
             四季咲きのバラがまだまだ咲いてくれて
               たのしませてくれています

a0243064_1135634.jpg

a0243064_1152317.jpg

a0243064_1151871.jpg

            アイアンフェンスと「アイスバーグ」が可愛い~♪

a0243064_1184148.jpg

a0243064_119469.jpg

a0243064_1192629.jpg

           「ゴールドバニー」もまだ綺麗に咲いてくれています

a0243064_1213160.jpg

a0243064_1212948.jpg

a0243064_1221292.jpg

           法面に咲く「アイスバーグ」が花ざかり♪
             今、小さな庭で1番綺麗に咲いています~

         本日も「小さな棲家」にお越しいただきありがとうございました
    
               素敵な一日でありますように~

a0243064_127812.jpg



  
         
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ           
[PR]
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-11-09 11:53
(^-^*)/こんにちわ♪~
薔薇があるお庭はステキですね。v(*’-^*)bv♪
香りも楽しめるしー癒される事でしょうね。

管理が大変なので植えていません。(笑^^
アッツ!!一本モッコウバラがありました。
応援♪~ポチッ☆彡×2
Commented by 0102mayu at 2012-11-09 16:27
彦星さん、こんにちは♪

ありがとうございます♪ バラの香りは女性ホルモンにはいいらしいそうですし、見ているだけでテンションが上がります(´∀`)
香水もバラの香りをたのしんでいます・・・「癒される~☆彡」って
ニヤけてしまいます♪

彦星さんのお庭も是非拝見したいです^^
私のイメージでは・・・里山風の落ち着いたお庭のように頭の中で浮かんでいます^^
Commented by リズ at 2012-11-09 17:11 x
アイスバーグ、真っ白なお花がたくさん咲いて綺麗!!!
バラが咲いているとバラにつられて華やかな気分になりますね♪
Commented by 0102mayu at 2012-11-09 18:51
リズさん、こんばんは♪

ありがとうございます♪
アイスバーグが今いっぱい咲いてくれてるので
見応えがあります。
本当にバラが咲いていると身持ちまで華やかになりますね~
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2012-11-09 21:48 x
こんばんは~

アイスバーグ沢山咲きましたね~!
キレイ!!
うちなんかポツンポツンだよ~^^;

mayu様、今日のメッセージとっても嬉しかったです。
じつは今日は午前中かなりフラフラだったの。
でも、お昼に薬を飲んだらかなり楽になりました。

mayu様と出会えてよかったなって思ってます。
これからも宜しくお願いします(*^^*)

P☆
Commented by ゆきえ at 2012-11-09 21:49 x
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
このところバタバタで読み逃げ・・・ポチ逃げです・・・o(*^▽^*)o~♪

秋のバラは何処も少ないようだけどmayuさんのお庭はたくさん咲いていますね。
先日、やっと来春のためにビオラを買ってきて少し庭に植えました。
そうそう…今年買って枯れたと思った秋明菊、なんとか持ちこたえてくれたようです。
冬を越してくれるといいけど。。。
Commented by hanapepelife at 2012-11-09 22:23
こんばんは♪
晩秋の庭で一際輝いてるバラですね。
白、黄色美しいです。
こうして見せていただくと秋バラも素敵ですね。
私が行ったバラ園よりお花が沢山咲いてますよ~♪
Commented by 0102mayu at 2012-11-10 00:01
Nanaさん、こんばんは♪

今、アイスバーグが一気に咲いてくれて
見てるのが楽しいです~♪ 

Nanaさん、身体のお加減どうですか・・・
薬を飲んで身体がラクになっただけで本調子じゃないと思います。どうぞゆっくり休んで身体を大事にしてくださいね。
出会えてよかったなって思ってます・・・ありがとう♪私もNanaさんに出会えて本当に良かったと思っています。
こちらこそ、ずっとよろしくお願いします。


Commented by 0102mayu at 2012-11-10 00:17
ゆきえさん、こんばんは♪

イベントの準備でお忙しいのにありがとうございます♪

アイスバーグだけはいっぱい美しいお花を咲かせてくれ
チョット恥ずかしいですが、うっとり眺めています(´∀`)
ゆきえさん、秋明菊良かったですね~
あの暑さを耐えてくれたお花だから、きっと来春に新葉が見られるんじゃないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
ビオラ、植えられたんですね~ また今度見せてくださいね♪
Commented by 0102mayu at 2012-11-10 00:29
hanapepeさん、こんばんは♪

アイスバーグがいっぱいお花を咲かせてくれ
となりの柏葉紫陽花の紅葉してる葉っぱと並び
「美しいなぁ~」ってひとりで喜んで愛でています(´∀`)
hanapepeさんが行かれたバラ園より
お花が沢山咲いているなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(*≧∀≦*)

Commented by kaokaolululu at 2012-11-10 11:44
うわ~、キレイ。
秋に咲くバラは、しっとりとしてて大人の雰囲気ですね。
Commented by 0102mayu at 2012-11-10 13:22
kaoさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
今、アイスバーグがいっぱい美しいお花を咲かせてくれ
一人でうっとりしてます~
柏葉紫陽花の紅葉してる葉っぱと並びで咲いているからでしょうか・・・しっとりとして見えるのは(´∀`)
by 0102mayu | 2012-11-09 01:28 | 庭のようす | Comments(12)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧