人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長く彩った秋明菊ありがとう

10月12日 晴れ


            秋風が身にしみるようになってきました
            もうそろそろ本格的に衣替えをしたほうが良いかも
              皆さんはもうお済みでしょうか?!・・・ですよね!
            日増しに秋の気配が色濃くなって
            我が家の庭を彩ってくれた「秋明菊」も
            いつの間にか盛りを過ぎ
            ここのところ散り急いでいるかのようです

長く彩った秋明菊ありがとう_a0243064_11332264.jpg

長く彩った秋明菊ありがとう_a0243064_11335879.jpg

長く彩った秋明菊ありがとう_a0243064_11354441.jpg


            秋風に長い花茎をしなやかに揺らしながらの姿が
            やわらかな風情を漂わせています

            長く楽しませてくれた「秋明菊」も
            もうすぐ皆散ってしまいそう
                    。。。淋しくなります

            今のうちにいっぱい写真に残しておこぅと思います

長く彩った秋明菊ありがとう_a0243064_11411692.jpg

長く彩った秋明菊ありがとう_a0243064_11412797.jpg

長く彩った秋明菊ありがとう_a0243064_1141444.jpg


              長く楽しませてくれた秋明菊
                  「ありがとう・・・」 もう少しだけ咲いていてね




             先日、奈良巡りにお出掛けの際買った
                お茶のペットボトルに可愛い「おまけ」が付いていました
              
長く彩った秋明菊ありがとう_a0243064_11471594.jpg


             可愛い~ぃ
                 しばらく飾って置こうかなぁ♪


            
  
         
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ
by 0102mayu | 2012-10-12 11:49 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu