人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の温かい真心

9月27日 晴れ


人の温かい真心_a0243064_12155081.jpg

                                 〈今月の娘へのお花〉


        昨日は、娘と私のために
         たくさんの励ましのお言葉をいただき本当にありがとうございました
        
      皆さんの、ひとつひとつの優しいお言葉お気遣いのコメントを拝読しながら
               嬉しくて震えながら涙していました

       気持ちを受け止めていただきお言葉の中の温かい真心が伝わり
              本当に感謝の気持ちでいっぱいでした



        人それぞれ誰もが
           寂しさや悲しみや苦しみの悩みを抱えて
              それでも前向きに生きてみえる方々が多いなか
                まだまだ、未熟な自分です
                

           昨日も、生かされていることに感謝して深呼吸をしたら
                           
                 娘の笑顔と言葉が思い出され
                    言葉を綴り出したら
                娘のことで胸いっぱいになり
                  どうすることもできなくなりました


           これからも、こんな日があり気持ちがめげてしまうことが
          あると思いますが少しずつ乗り越えていきたいと思っています

          娘に出会えたこと一緒に過ごせて幸せだった日々          
             今は娘は私の一部となってくれているように感じる時もあります
             一緒にいっぱい美しいものを見たり、楽しい体験をして
            当たり前のことを大切に受け止める気持ちを持ち続けたら
                  それが1番の供養になりよろこんでくれると信じたいです
                

                   日々の生活の中にある
            ささやかなよろこびに気づいて感じていきたい



       本来ならお一人お一人にお礼の返事をお返ししなければならないのに
              ここにて感謝の気持ちとお礼を申し上げます

               本当に温かいお言葉をありがとうございました
                 


 
         
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ               
by 0102mayu | 2012-09-27 13:35 | 娘のこと

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu