ふっくらお昼寝天使に癒されて♪

9月4日 曇り

                 穏やかに秋が深まっています
             夜も窓を開けて寝ていると肌寒さを感じました
                 
                 夏のお疲れはいかがですか?!
                私は夏風邪で体調がイマイチです
                 夏バテ気味の身体が辛いです

               みなさんも、どうぞお身体ご自愛くださいね
                  


                
a0243064_18515917.jpg


           ふっくら天使さん、スヤスヤお昼寝姿が可愛いですね

              見てるとほっこりして何枚も写真に残しました


a0243064_1856214.jpg

a0243064_18564599.jpg


                    可愛いつながりで
                   こちらの多肉植物☆彡
                     

a0243064_191112.jpg


                   ミッキー顔のフェンス♪ 


〈その他の庭の様子〉

a0243064_1974166.jpg

a0243064_198188.jpg

a0243064_1984769.jpg
 
a0243064_1993031.jpg


                
                        今日も最後まで
                おつきあいをいただき ありがとうございました               
                  


   ↑ ↓ 応援ポチッ(クリック)して頂けたら励みになり嬉しいです~☆         
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ                             
mayu様お風邪のお加減はいかがですか?
夏の疲れってありますよね。
私もあの熱の連続が結局今の喘息につながってます。

お昼寝天使ちゃん可愛いですね~(*^^*)
mayu様のお庭は居心地がいいでしょうね~♪

P☆
お大事にね~♪
Commented by 0102mayu at 2012-09-04 19:52
Nanaさん、こんばんは♪

ご心配していただいてありがとうございます
Nanaさんの方がお身体辛いですよね
長引くと胸もお腹も筋肉痛になってしまいますね
夏の疲れも影響ありますよね

気分転換に庭に出て咲いてるお花や
お昼寝天使ちゃんを見て癒されていました

Nanaさんもお大事に~☆彡
Commented by ゆきえ at 2012-09-04 19:55 x
mayuさんお風邪は大丈夫ですか?
夏風邪は長引くから無理しないでくださいね。

天使ちゃん、可愛い~~~!
どのくらいの大きさなのかしら?

多肉たちも可愛く作っていらっしゃいますね。
こんな単品もいいわね。。。
Commented by 0102mayu at 2012-09-04 20:16
ゆきえさん、こんばんは♪

ご心配していただいてありがとうございます
バテバテの身体なので今夜も早めに睡眠をとろうと思います

天使ちゃんの寝顔に癒されていました
こちらの大きさは30cm×20cmぐらいでした
(暗がりで大体です。。。ごめんね)

以前からの多肉は姿が乱れてて
もう少し涼しくなったら整えようと思っています^^
ゆきえさんちのように沢山はありませんので
「ちょちょいのちょい」できるのに伸ばし伸ばししています
Commented by primarosa at 2012-09-04 21:49
こんばんは。
かわいいものがいっぱいですね~。天使ちゃんの顔に私も癒されました^^多肉植物の表情にも癒し効果があるかも^^;
お庭の敷石でしょうか?花びらの落ちている様子も風情がありますね~。mayuさんのお庭、見たいなあ^^

そして、いつもいつも優しいお言葉をありがとうございます。本当に元気と癒しをいただいています♪
Commented by hanapepelife at 2012-09-04 22:24
こんばんは♪
ふっくら顔の天使さんの寝顔
とっても癒されますね。
暫く見つめていると心が軽くなった気がしました。
ミッキー顔のフェンスもとってもお洒落で可愛いです。
体調が悪い時はあまり無理されませんように。
ゆっくり体を休めてくださいね。
Commented by 0102mayu at 2012-09-04 22:57
primarosaさん、こんばんは♪

多肉植物の表情にも癒し効果があるかも。。。そうですね(笑)^^
可愛くってそう思います
敷石に落ちている花びらの様子に風情を感じていただき
思いがけず。。。そんな風に思って頂けた事、嬉しいです♪
我が家の庭、本当に小さな小さな庭にびっくりされますよ~ぉ^^
いつも主人は「写真だと広い庭に見えるなぁ~」って笑っています(^-^) お庭ではカニ歩きが基本ですよ(´∀`*)ウフフ

イエイエ、こちらこそいつもprimarosaさんの暖かなご家族に
癒しを頂いています♪ ありがとうございます
Commented by 0102mayu at 2012-09-04 23:07
hanapepeさん、こんばんは♪

ふっくら顔の天使さんの寝顔、hanapepeさんにも癒し効果があって嬉しいです
くっすり眠れるってそれだけでも幸せですよね~
ご心配いただきありがとうございます
今日は1日中、ゴロゴロしてゆっくりしていました
今晩も早めに睡眠を取ろうと思います 
hanapepeさんもお気遣、夏のお疲れでバテませんように
どうぞご自愛くださいね
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2012-09-05 17:03 x
mayu様~大丈夫かな?

ゆっくり休んでね^^

P☆
Commented by 0102mayu at 2012-09-05 19:26
Nanaさん、こんばんは♪

ありがとう~♪ Nanaさん~
だいぶ良くなりました
あとで更新して今日も早く寝ようかなぁって思っています
by 0102mayu | 2012-09-04 19:16 | 庭のようす | Comments(10)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧