明日のDIY室外機の飾り棚がたのしみ♪です

6月29日 晴れ


a0243064_1341344.jpg


            ようこそ 「小さな棲家」 へ

                 ご訪問

             ありがとうございます


今日は梅雨期間中とは思えない

快晴のとても暑い日ですね

沢山の洗濯を終え

ガーデンセンターのバーゲンに出掛けましたが

もうすでに沢山の人で賑わっていました

ガーデン雑貨の大物の可愛い物がほとんど無くなっていました

   「残念!」

お花が10%OFF。。。また買っちゃいました

a0243064_1319925.jpg

a0243064_13193139.jpg


明日は、室外器のカバーを兼ねた

飾り棚を主人に作って貰うので

とっても楽しみなんです♪

今日のお買い物してきた雑貨は明日出来上がった棚に飾ろうかなぁ~☆


<お庭の様子>

玄関入口にある蓮のお花の蕾がでてきました

a0243064_13225792.jpg
a0243064_13232885.jpg


                             小さな蕾なので分かりづらいですねー

a0243064_13322288.jpg

a0243064_1654331.jpg

a0243064_1661271.jpg

a0243064_1663817.jpg

a0243064_1673875.jpg

         どのセダムも元気に育っています

a0243064_168504.jpg

a0243064_1693587.jpg



                  最後まで
                  ご覧下さって
                  ありがとうございました

                  また良かったら
                  遊びに来てくださいね

               


         応援(クリック)して頂けたら嬉しいです♪
              とっても励みになります。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

a0243064_13332727.jpg

[PR]
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2012-06-29 17:04 x
こんにちは~

先ほどはお見舞いのメッセージをありがとう♪
いつもmayu様だけですよ~^^
元気をもらってます♪

室外機の飾り棚どんなのが出来るのかしら~?
楽しみです(*^o^*)

今日の雑貨たちも可愛い!
これがmayuマジックで更に可愛くなっちゃうんですね♪

フレームを使ったディスプレイもステキ~!

うちは板塀を可愛くしたい!と思いつつ
なーんにも出来てません(笑)
でもきっとmayu様のようには一生出来なそうです^^;

もうハスの時期なんですね~。
早朝に咲くときにポン!って音がするそうですが
ほんと?
一度聞いてみたい音です^^

P☆
Commented by nippa0927 at 2012-06-29 17:40
小さな・・とありますが、沢山の草花が登場するので、だんだん大きなイメージになってきました(*^-^)ニコ
Commented by 0102mayu at 2012-06-29 21:33
Nanaさん、こんばんは♪

Nanaさん、お加減はいかがですか?!
女性の身体はホルモンのバランスも関係あると思いますので
週末だからまたご主人に甘えて
ゆっくり身体を休めて下さいね

夕方の涼しくなってから
今日お買い物してきたお花で
寄せ植えを夏バージョンに替えました
また、見て下さいね♪

明日、私は仕事なので
帰宅するころには飾り棚が完成してないかなぁ~って
楽しみにしています。。。特別な物は出来ないと思います^^
Nanaさん、いつも褒めてくれるからうれしいわぁ~☆
  ありがとうぅ♪

ハスのお花が咲くときに「ポン!」ってなるらしんですが
私。。。お恥ずかしんですが早起きが苦手なので
聞いたことがないです^^


Commented by 0102mayu at 2012-06-29 21:51
nippaさん、こんばんは♪

イエイエ本当に小さな小さな庭なんですよ
欲張ってギュウギュウ詰めのように
お花を植えているだけなんですよー^^

いつもほんわかする優しい写真を
ありがとうございます
Commented by ゆきえ at 2012-06-30 06:16 x
mayuさん、(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

昨日は心配かけて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
読み逃げのつもりだったけどあまりに素敵な画像たちばかりで・・・
またまた素敵なものをゲットですね。
フランスの花屋さんの看板はアイアンですか?素敵ですね。

エアコンカバーを兼ねた飾り棚ってどんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図) (・・*)。。oO(想像中)
Commented by 0102mayu at 2012-06-30 16:16
ゆきえさん、こんにちは♪

ゆきえさんお忙しいのにありがとう♪
看板?!ですかね。。。アイアンです
色々な物があったみたいですが
すでに皆さんのカゴの中でした(笑)^^
こういう時は開店待ちするぐらいじゃないと
良いものはすぐ無くなっちゃうんですね。。。残念

室外機。。。今日そんなに出来ていませんでした
枠のみでした。。。これまた残念! 悲し~いぃです
by 0102mayu | 2012-06-29 13:29 | 庭のようす | Comments(6)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧