人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな畑で多くの収穫♪キタアカリ

6月19日 雨


小さな畑で多くの収穫♪キタアカリ_a0243064_7183918.jpg




ようこそ 「小さな棲家」 へ

 ご訪問 

ありがとうございます















                台風が近づいていますね

                昨晩、お庭の雑貨や小さな鉢など避難させました

                どの地方も大きな被害がありませんように~




先日、主人が

「じゃがいも掘ってみるか?!」と

一うね彫り上げました

小さな畑で多くの収穫♪キタアカリ_a0243064_7274891.jpg

小さな畑で多くの収穫♪キタアカリ_a0243064_7281893.jpg

小さな畑で多くの収穫♪キタアカリ_a0243064_7282817.jpg

小さな畑で多くの収穫♪キタアカリ_a0243064_729364.jpg


       結構大きなジャガイモになっていて

       2人して大喜び!

       早速、肉じゃがにしていただきました

       とっても「ホクホク」で美味しかったです



我が家の生き証人の ≪幸福の木≫

以前のブログにも載せましたが

天井まで伸びてしまい斜めになっていた≪幸福の木≫を

30cmぐらい「バサッ!」と切りました

その後、最近みてみると

小さな畑で多くの収穫♪キタアカリ_a0243064_740348.jpg


              新しく美しい芽が出てきて育っていました

              平成元年からの≪幸福の木≫

              我が家が新築した記念に買い求めたものです

              我が家を見守ってきてくれた大切な観葉植物です

小さな畑で多くの収穫♪キタアカリ_a0243064_7454093.jpg


                  最後まで
                  ご覧下さって
                  ありがとうございました

                  良かったら
                  また
                  遊びに来てくださいね




         応援(クリック)して頂けたら嬉しいです♪
              とっても励みになります。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by 0102mayu | 2012-06-19 07:48

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu