人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶臼山に行って来ま~す!

6月3日

今日は、先日茶臼山の芝桜のお花見に出掛け
お花が4分咲きだったので
今日、またお花見にお出掛けです
どんなお花の状態かなぁ~ 楽しみです

主人は渋滞嫌いなので留守番
「オレをひとりにするのか。。。」
などと言っています

そんなら連れて行ってくれれば良いのに~ね

その前に
昨日のお花の様子を観て下さいね


茶臼山に行って来ま~す!_a0243064_7212065.jpg

ミニバラ≪みさき≫ 小さな小さなお花~


茶臼山に行って来ま~す!_a0243064_7232413.jpg

3段花壇の2段目にも≪ラベンダー≫ と ミニバラ≪みさき≫が***
            以前に寄せ植えで鉢に植えてあったんですが
            1年後にこちらに地植えしました
       
茶臼山に行って来ま~す!_a0243064_7304528.jpg

       この色合い好き♪だわぁ~

<宿根草エリアの様子>です
茶臼山に行って来ま~す!_a0243064_7394189.jpg

茶臼山に行って来ま~す!_a0243064_7404357.jpg

茶臼山に行って来ま~す!_a0243064_7413195.jpg

        
         こぼれ種と種蒔きで育ったお花
         何処かから種が運ばれお花が咲き、どんどん増えていきました

          少しピンク色が目立ち過ぎています~

         紫色の≪タツナミソウ≫に光があたらないので
         そろそろ抜いちゃわないと・・・綺麗に咲いていてくれてるのにゴメンネ
         出番待ちの宿根草が芽吹いています

茶臼山に行って来ま~す!_a0243064_813179.jpg

茶臼山に行って来ま~す!_a0243064_845694.jpg

≪シュウメイギク≫ もどんどん育っています
              秋までには腰の高さになります
             ≪柏葉紫陽花≫の辺りに咲きます

茶臼山に行って来ま~す!_a0243064_832320.jpg

茶臼山に行って来ま~す!_a0243064_834481.jpg

≪ニゲラ≫ ピンクも咲いていました
        この場所だけにピンクのニゲラが咲いていました


    今日も
      “小さな棲家”に遊びに来て頂き
         ありがとうございました♪
      良かったら、また遊びに来て下さいね。

     


         応援(クリック)して頂けたら嬉しいです♪
              とっても励みになります。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by 0102mayu | 2012-06-03 08:13 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu