人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草花がそよぐ庭~☆

5月24日 晴れ


草花がそよぐ庭~☆_a0243064_19315654.jpg


リビングつづきの

小さな小さな “サンルーム” から

≪ピエール ドウ ロンサール≫ が見えます。

                  香りがあれば、もっと最高なのになぁ~***

キッチン前に植えてあるので、食事の支度・片付けをしながら眺めることが出来るので

この時期はルンルン気分でキッチンに立てます~☆

草花がそよぐ庭~☆_a0243064_19515152.jpg


出窓の両側に植えてある ≪アンジェラ≫ です

草花がそよぐ庭~☆_a0243064_19543384.jpg


                 こちら側には、≪アンジェラ≫ ≪ピエール≫ ≪ルージュ≫

この時期は、朝一番に出窓のカーテンを開けると

目にバラが先ず飛び込み

1年で1番さわやかな朝を迎えられます***

「育てて良かったなぁ~☆**」って実感する時です。


そして、

草花がそよぐお庭~ 法面をお花畑のようにしたくて

お花を育ててきました~  それに近づいて来た?!+++ところです。

草花がそよぐ庭~☆_a0243064_20152621.jpg

草花がそよぐ庭~☆_a0243064_201530100.jpg

草花がそよぐ庭~☆_a0243064_20162271.jpg

草花がそよぐ庭~☆_a0243064_20163073.jpg

      ≪スモークツリー≫ 日一日と色付いていくのが楽しみです~


<北側のお庭の様子>
草花がそよぐ庭~☆_a0243064_20191398.jpg

草花がそよぐ庭~☆_a0243064_20194916.jpg

草花がそよぐ庭~☆_a0243064_2020735.jpg

草花がそよぐ庭~☆_a0243064_20202663.jpg


  シェードガーデン~  日照時間がわずかなので

                  ゆっくり時間をかけて

                       育ててきました

    
 
    今日も
      “小さな棲家”に遊びに来て頂き
         ありがとうございました♪
      良かったら、また遊びに来て下さいね。

     


         応援(クリック)して頂けたら嬉しいです♪
              とっても励みになります。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by 0102mayu | 2012-05-24 20:24 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu