朝日を浴びて輝いている♪

4月25日晴れ



今日も元気に

主人も息子も出勤~しました♪


お天気も良く

気持ちも晴れやか~ 『心地良いなぁ~☆』

お花も元気です♪

こんな日は、 “外カフェ”  で~  “くつろぎタイム” です♪
a0243064_81821100.jpg

        ≪フランネル フェアリーホワイト≫の以前作った“寄せ植え”
                  花をいっぱい付けて
                  もこもこに膨らんできました~
                  アップにすると
                  ≪セリンセ・マヨール≫の渋いパープルが
                                      引き立って見えます♪
a0243064_8184627.jpg

a0243064_819532.jpg

        今回作った“寄せ植え”です♪
        ≪オステオ≫と≪ロータス・ヒルスタス プリムストーン≫の
                   うぶ毛に覆われた新芽のクリームイエロー
                   シルバーグリーンの葉
                クリーム色のやさしい色合い中心に
                寄せ植えを作ってみました~
a0243064_8192371.jpg

        開花を待ってたよ~^^
        ≪アンジェリケ≫のチューリップが咲いてます♪
a0243064_8195996.jpg

a0243064_8203927.jpg

a0243064_820593.jpg

        どの子も 

        朝日を浴びて

        活き活きしてる♪☆*
         

        さわやかな

        1日が始まりました~
a0243064_822198.jpg




         応援(クリック)して頂けたら嬉しいです♪
              いつもありがとう♪ございます。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
Commented by kasumi at 2012-04-25 12:35 x
こんにちは
素敵な庭ですね♪
フランネル・フラワー私も大好きです
花期も長く寄せ植えにもいいですよね!

八重のチューリップ可愛いですね
お花屋さんで時々見かけます

緑いっぱい春はいいですね庭に出るだけで
癒されます
最後のつる薔薇はなぁ~に?
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2012-04-25 14:54 x
フランネルフラワーキレイですよね~♪

新しい寄せ植えも可愛い~~~!!
こんなモリモリの寄せ植えにしなきゃダメなんですね~♪
mayu様はほんとにお上手でいいなー。

ウォーターオブジェの寄せ植えも可愛い!

ハートの飾りとバラも可愛いです(*^^*)
今日はおうちカフェでステキな時間が過ごせたかな?

P☆
Commented by 0102mayu at 2012-04-25 16:50
kasumiさん、こんにちは♪

とても気持ちのいい天気なので
1日中、庭に居ました~
今日で、日焼けしちゃったかなぁ~^^

緑が美しい時期なので
ずーと、庭から
離れられませんネ♪

最後のツルバラは
ポールズ ヒマラヤン ムスク です♪
Commented by 0102mayu at 2012-04-25 16:55
Nanaさん、こんにちは♪

今日は、外カフェでお花を見て
いいなぁ~♪って、お気に入りのところを
写真で撮ったり~
気になる
鉢の移動したり~ と、
1日中、お庭に居ました♪
良い時間を過ごせました☆^^
Commented by ゆきえ at 2012-04-25 19:11 x
mayuさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アンジェリケ…唯一大好きなチューリップです。
可愛いですよね。
3枚目の左の白いお花の名前はなんでしょうか?
我が家にも同じものらしきがあるのですが名前が分からなくて・・・
宿根でしょうか?

バラのパーゴラはご主人作ですか?
やっぱりウッドはいいですね。
Commented by 0102mayu at 2012-04-25 20:26
ゆきえさん、こんばんは♪

私も、大好きなチューリップです。

白いお花は
「アレナリア・モンタナ」です。
多年草なんですが、
我が家では、運が良いとチョッピリだけ残りますが、
3年と、もたないです↓

パーゴラは、主人が作りましたよ。
Commented by ゆきえ at 2012-04-25 22:35 x
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

アレナリア・モンタナっていうのですね。
今年の初めに買った苗だったのですけど買う時にメモしたはずなのに分からなくて・・・
いま白いお花がたくさん咲き始めています。
地植えにしていますので毎年咲いてくれと嬉しいですが。。
パーゴラ…やはりそうでしたね。
ほんとうに器用でいらして羨ましいです。o(*^▽^*)o~♪
Commented at 2012-04-26 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-26 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by 0102mayu | 2012-04-25 08:46 | 庭のようす | Comments(9)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧