清楚な白いお花達~♪

4月23日雨のち曇り

  今日も、雨が降っていました。

  寄せ植えは、

  今日も「お預け!」・・・ムズムズしちゃいます。


  気晴らしに、

  仕事の帰り

  お買いものに行ってきました♪

a0243064_2282999.jpg

       主人とおソロのお弁当バッグ♪

       保冷効果ありなので

       花フェスタの「バラまつり」に

       毎週お弁当持って、お出掛け♪~ (予定!+++です)

         もちろん、仕事の時のお弁当入れに使います♪

a0243064_2284984.jpg

       **☆“「シンデレラの馬車”☆**みたいでしょ♪

       かわいいから、お庭のどこかに置こうと思ってます♪   

        

a0243064_229692.jpg

        キラキラの「バッグハンガー」

        以前に買った物を失くしてしまったので~

        買っちゃいました♪



 今日は、

 清楚な白いお花で、

 いつも

 癒されているので~
a0243064_223223.jpg

       ≪イベリス≫ 今が1番綺麗に咲いています♪

        こんな清楚な色白な女性になりた~い!na~♪^^

a0243064_22325853.jpg

a0243064_22332950.jpg

        斑入り≪ヒメウズキ≫ いっぱいお花を咲かせます♪
          
        葉も斑入りなので綺麗です~
a0243064_22335766.jpg

                ≪ケマンソウ≫ かわい~いぃ♪
         
                  イヤリングみたい☆;*


        
         職場の山道

         桜吹雪が舞い、

         いつも間にか、葉桜に~

         一雨ごとに、若草がのび

         輝く葉♪~

         真っ白のお花にも

         癒される時節です♪




         応援(クリック)して頂けたら嬉しいです♪
              いつもありがとう♪ございます。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
Commented by firenze3 at 2012-04-24 00:54
こんばんは~^^

シンデレラの馬車、可愛いですね~^^ ガーデンアクセサリーとされるのですね^^ お庭にこんな可愛いのがポンと置いてある
ガーデン、好きだなぁ~^^
プリザーブドのアレンジをされるのにお使いになっても良いですね~
≪ケマンソウ≫は和・洋どちらのお庭でも合うお花なので
良く売れますよ^^ 少し高め(浅めに)植えつけると良いそうです。
白が基調の素敵なお庭ですね^^
Commented by ゆきえ at 2012-04-24 06:59 x
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

我が家もイベリス元気にたくさんお花を咲かせています。
そういえば昨日UPするのを忘れてるわ…
mayuさんのお庭にも白いお花いろいろあるのですね。
我が家は今まで白ばっかりだったのですけど最近mayuさんの影響受けて少しカラーが入ってきましたよ。o(*^▽^*)o~♪
白いワイヤーの馬車、可愛いですね~♪
お庭の何処でシンデレラを待つのかな?o(*'∇')oウフフフフ♪

ご主人とおソロのお弁当バッもいいなあ~羨ましいです。
バラ祭りへのお出かけ楽しみですね。
Commented by 0102mayu at 2012-04-24 07:05
おはようございます♪

「シンデレラの馬車」***家のなかに、
プリザードのアレンジ♪~可愛いでしょうね♪
今回は、庭でたのしみます。

≪ケマンソウ≫大きな流木のなかに植えてあるんですよ~
窮屈な所でも、毎年咲いてくれるので
嬉しいです♪
Commented by 0102mayu at 2012-04-24 07:21
ゆきえさん、おはようございます♪

このイベリスは、グランドカバーとして植えているんですが
12・3年になりますが、あまり広がっていません。
イベリスはこんなかんじなんですか?!ne~

馬車は、本当はお部屋用みたいですが
お庭で楽します~♪

なかなかお庭改造が進みませんが
どこに置こうかな☆~***
Commented by asterisk1311 at 2012-04-24 10:19
こんにちわ~
mayuさんのお花達はどれもイキイキしていて綺麗に咲いてますね♪
mayuさんのお花を見ていると早く私もガーデニングしたくなっちゃいます♪
ほんと素敵~で癒されます
私も土いじりしたいな♪
これからもお邪魔させてくださ~い(*^。^*)
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2012-04-24 15:23 x
こんにちは~

可愛いお弁当バッグですね^^
ご主人とお揃いで仲良しさんですね♪

イベリスがモリモリですね~!
白いケマンソウも可愛い(*^^*)
癒されますね~♪

今日、明日はいいお天気みたいですが
木曜からまた雨なんですって・・・。
雑草は伸びるし、バラの病気も心配になっちゃいますね。

P☆
Commented at 2012-04-24 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 0102mayu at 2012-04-24 20:00
rumiさん、こんばんは♪

rumiさんのお宅は、やっと
春が来ましたね♪~
雪が解け、これからですね☆**

私の庭で癒される~…なんて、言って頂けると
とっても、うれしいです♪

私も、いつもrumiさんの
暖かな作品を拝見してると
「ほっこり~」します。

これからも、遊びに来てくださいね♪
by 0102mayu | 2012-04-23 22:53 | 庭のようす | Comments(8)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧