人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木漏れ日に包まれて~

4月19日晴れ

木漏れ日に包まれて~_a0243064_14594468.jpg


やっぱり・・・

「歳!?~」
「運動不足!?~」
昨日から
「めまい」 「吐き気」がひどく
そいでもって
両足の「筋肉痛」

17日に、バスツアーで
“吉野千本桜”を愛でに行って
山道を歩いたから・・・

運動すること苦手!
たとえば
ダイエットのため
身体を動かす事よりも
「腹8分目!」を選ぶタイプです。

昨日は仕事がお休みで
寝て身体を休め
気分が滅入ると
テラスへ出て
庭を眺めていました。

木漏れ日に包まれて~_a0243064_1581248.jpg

「フーウッ~!」と
ため息ひとつつきながら
上を向くと、
テラスに≪ポールズ・ヒマラヤン・ムンスク≫の
ツルバラがのびた枝と新緑の葉から
やさしい木漏れ日が射し
何だか
癒されました。

棘が鋭い
このバラも
こうして下から眺めると
フワフワ風にゆれ
やさしさを感じました~

今日も仕事を早引けしてきました。
今も、
「軽いめまい」と「吐き気」
横になり
また、
テラスで
木漏れ日と風で
気分転換してきました☆**

・・・やっぱり、歳~には、敵わない


↑応援(クリック)して頂けたら嬉しいです
by 0102mayu | 2012-04-19 15:32 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu