木漏れ日に包まれて~

4月19日晴れ

a0243064_14594468.jpg


やっぱり・・・

「歳!?~」
「運動不足!?~」
昨日から
「めまい」 「吐き気」がひどく
そいでもって
両足の「筋肉痛」

17日に、バスツアーで
“吉野千本桜”を愛でに行って
山道を歩いたから・・・

運動すること苦手!
たとえば
ダイエットのため
身体を動かす事よりも
「腹8分目!」を選ぶタイプです。

昨日は仕事がお休みで
寝て身体を休め
気分が滅入ると
テラスへ出て
庭を眺めていました。

a0243064_1581248.jpg

「フーウッ~!」と
ため息ひとつつきながら
上を向くと、
テラスに≪ポールズ・ヒマラヤン・ムンスク≫の
ツルバラがのびた枝と新緑の葉から
やさしい木漏れ日が射し
何だか
癒されました。

棘が鋭い
このバラも
こうして下から眺めると
フワフワ風にゆれ
やさしさを感じました~

今日も仕事を早引けしてきました。
今も、
「軽いめまい」と「吐き気」
横になり
また、
テラスで
木漏れ日と風で
気分転換してきました☆**

・・・やっぱり、歳~には、敵わない


↑応援(クリック)して頂けたら嬉しいです
[PR]
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2012-04-19 15:52 x
こんにちは。

mayu様どうしちゃったんでしょう。
眩暈と吐き気と言うと脳や血圧が心配ですが・・・
何か心当たりはあるんでしょうか?

デッキがあるんですね~ステキ!!
私鳥かごフェチなんです(笑)
mayu様の鳥かごクラシックな感じでオシャレですね^^

お大事になさって下さいね。
P☆
Commented by emi at 2012-04-19 16:58 x
mayuさん、こんにちは。

疲れが出たのでしょうか?
「めまいと吐き気」辛いですね(T_T)

私は、メニエールなので「めまいと吐き気」がもう慣れっこになってしまいましたが、mayuさんの「めまいと吐き気」は心配です。

どうぞお大事になさって下さい。
Commented by ゆきえ at 2012-04-19 19:47 x
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れが出たようで大丈夫ですか?
吐き気はきついですね。
熱はありませんか?

癒しの空間があることは嬉しいけどどうぞご無理なさいませんようにお大事になさってくださいね。
Commented by あんず at 2012-04-19 20:04 x
mayuさん、こんばんわ~☆
大丈夫ですか・・・
めまいと吐き気・・・辛そうですね。
疲れがでたのでしょうか。
ゆっくり休んで、大事にしてくださいね(*-人-*)

デッキ、とっても素敵ですね。
ウチは、狭すぎで、絶対ムリなので。。。
憧れてるのです。
鳥カゴも素敵で、ワタシも癒されました。

どうぞお大事になさってください。
Commented by 0102mayu at 2012-04-19 20:09
Nanaさん、こんばんは♪

ご心配頂いて、ありがとうございます。
大分良くなりました。

1年前にも、強いめまいと吐き気があり
MRI検査とメニエル検査をして頂いたのですが
異常が無く、様子観で終わりました。
その時よりは、軽いめまいなので
ちょっと、様子を観てみます。
心配掛けてごめんなさいね。

私も、鳥かご好きなんですよ♪
空間がかわいくなりますよね~


Commented by 0102mayu at 2012-04-19 20:30
emiさん、ご心配をお掛けしてスイマセン。

疲れがでただけだと思います・・・
1年前に酷いめまいと吐き気で
脳の検査をして異常が無かったので
メニエルの検査もして頂いたのですが
メニエルでは無かったです。

emiさん、メニエルだと、いつ、めまいが起きるのかと
ご心配ですね。「めまいと吐き気」は辛いですよね~

今、めまいが治まって気分が良くなりました♪
ご心配「ありがとうございました」
Commented by 0102mayu at 2012-04-19 20:51
ゆきえさん、こんばんは♪

ご心配をお掛けしてスイマセン。

バスの旅行が
行き6時間、帰り5時間かかり
疲れが出ただけだと思います。
「やっぱり、歳だなぁ~」って感じました!

明日は、お仕事休みなので
ゆっくり身体を休めます。
「ありがとうございました」
Commented by 0102mayu at 2012-04-19 21:15
あんずさん、こんばんは♪

疲れが出ちゃったみたいです。
ご心配頂いて、ありがとうございます。
今は、めまいが落ち着いていて
楽になりました。

デッキも小さいんですが、
私のお気に入りの場所です。

ご心配お掛けしてスイマセンでした。
by 0102mayu | 2012-04-19 15:32 | 庭のようす | Comments(8)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧