人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清らかで可憐な花♪

4月6日晴れ

今日は、仕事がお休み♪
お花を眺めながらの
“外カフェ”
したかったけど
身を縮める風に
「止めとこ~」って、ことで
いつものように、
韓国ドラマを観ながら
お茶しました。
清らかで可憐な花♪_a0243064_14555539.jpg


清らかで可憐な花♪_a0243064_1434122.jpg

清らかで可憐な花♪_a0243064_14514988.jpg

       ≪スノーフレーク≫“小雪のかたまり”…ホントそうですね♪
                    花弁の先に緑色の斑点があり、
                    清らかで可憐なお花♪
              ***花は鈴蘭で、葉は水仙のよう***
                    

どの花も
☆キラキラ☆***
光りながら
風にゆれています。

         順調に育っている
          ≪アンジェラ≫
清らかで可憐な花♪_a0243064_136059.jpg

清らかで可憐な花♪_a0243064_1373546.jpg

          ≪バレリーナ≫ フェンスの下から花びらいっぱいにしようと
                     無理させています+++

強健の品質のはずの≪クインエリザベス≫、なのに
毎年、花の咲くころになると元気がなくなってしまいます。
場所が悪いのかna~・・・
清らかで可憐な花♪_a0243064_1314929.jpg

足元には、ヤグルマギクとニゲラが待ってます。
ブルーとピンクの2色があったのに、いつの間にかピンクが消えました・・・


桜前線も日本列島を横断し始めたのに
桜の花も身を縮めてしまうような
花冷え~

体調を崩される方も多いですよね。

桜の下で、
春爛漫をたのしむためにも
お疲れがでないよう
皆さんも
ご自愛くださいね♪

清らかで可憐な花♪_a0243064_13352683.jpg

清らかで可憐な花♪_a0243064_14442944.jpg

            ピンクの≪ヒヤシンス≫が、やっと咲いてくれました♪


↑応援(クリック)して頂けたら嬉しいです
by 0102mayu | 2012-04-06 13:30 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu