どんどん大きくなってね♪

3月22日晴れのち曇り

日に日に春めいて
うららかな日がつづきましたね♪
1週間で
お花のようすが
〝華麗に変身〟
a0243064_17333710.jpg

どんどん花数が増えて
「ありがとう♪」

a0243064_17351855.jpg

水仙
春色の黄♪ 虫たちに「春が来たyo~!」って、知らせています!

a0243064_17365081.jpg

バラのゴールドバニーの足元に咲く、クリスマスローズも元気です!

a0243064_1739429.jpg

a0243064_1757639.jpg

a0243064_17401314.jpg

20年物のクリスマスローズです。いろんなところに株分けしてます。

a0243064_17405450.jpg

全く環境の悪い所なのに、春になれば、また元気になってくれます「トクサ」

a0243064_17535146.jpg

このシラーベルビアナも20年物で、球根が増えたのを移植しています。

私のかわいいお花たち♪♪
どんどん大きく育ってね!



↑応援(クリック)して頂けたら嬉しいです
[PR]
Commented by kasumi at 2012-03-22 19:24 x
こんばんは~
すご~い花盛りですね~
ホワイトクリスマスローズも清楚で素敵ですね
ラッパ水仙もう咲くなんて早いですね我が家はまだ蕾です
ミニスイセンだけ咲きました

これから色々咲いて来て嬉しいですね
シラーはどんな色ですか?
家は花付が悪くて相性が悪いみたいです
mayuさんのシラー咲いたら見せて下さいね♪

では又お邪魔させて下さいね!
Commented by 0102mayu at 2012-03-22 20:12
kasumi様へ
ご訪問ありがとう♪ございます。
シラーはパープル色です。
どんどん暖かくなり、庭に出るのがたのしみですね。
また良かったら、遊びに来てくださいね。
by 0102mayu | 2012-03-22 17:51 | 庭のようす | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧