東日本大震災

3月11日晴れ

a0243064_15335575.jpg
a0243064_15343036.jpg
                                  〈インターネットより〉


東日本大震災
今日で1年を迎えますね。

被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

大切なご家族を亡くされるばかりか、
思い出の家、街
ふるさとの姿形まで
なくされ
計り知れない
苦しみと、悲しみに
言葉が見つかりません。

深い悲しみで
心が折れ
時が止まったままの方も、
前を見つめ
歩み出した方も

どうか無理なさらないでください。
限界ギリギリのところで
頑張ってみえると思います。
時が
いつか
心の痛みを和らげ
前を見つめることが出来るまで

どうぞ、お身体に気を付けられ
みなさんに
希望という
光が届きますように
お祈り申し上げます。


夢の中で
大切な人と
笑顔で逢えますように―



14時46分



『黙祷』


天皇陛下の追悼のお言葉がありました。
   術後、体調が本当ではないなか

ますます
畏敬の念を抱きます。



↑応援(クリック)して頂けたら嬉しいです
by 0102mayu | 2012-03-11 15:36 | Comments(0)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧