僕の自慢の『電柱』のせて!

3月7日曇り

今日は、
主人の自慢!?の『電柱』を
見てくださいね↓

買い物がら
帰ってきたら薄暗くなっていたので
主人がたてた
『電柱』の灯りがともっていました。

そしたら、
「おい、おれの『電柱』ブログに載せてくれ!!」
「苦労して、たてたんやで!」

a0243064_18564571.jpg
a0243064_18571768.jpg


「暗くなると、光センサーで
自動で灯りがともるようにしとるし、
LEDの電球使ってるんやぞ~」

「・・・・・」

「電柱を手に入れるのに、
 どんだけ大変やったか!」

「・・・・・」

まだ、続きます。

「NTT,中部電力のOBの人に
 古き木の電柱がないか?訪ね歩き
 やっと、巡りあえ
 我が家に届いた電柱やぞ!!」

「電気の傘もレトロでいいやろ~~!!」

どや顔
で言い出した。
何回、聞いているのやら・・・

本人は、
昭和の匂いが漂い

「しぶい!!」
と、お気に入りです。

見て下さり、
「ありがとうございます」

私は、
作業部屋の壁やドアを
いろいろ
ナチュラルな感じ♪が
(漆喰風とか、木を使ってほしかった)
よかったので、
作業部屋あたりが
・・・

自分で出来ないのが
ときどき

―歯がゆい― na~

でも、
主人にいろいろ手伝ってもらて
ガーデニングが出来るのも
事実。
ありがたい事の方が多いです。

バラの殺菌・消毒
草取り
鉢の移動
等々・・・
(これぐらい言ったら、ご無礼なこと言ったこと許してくれるでしょう!!)


自宅に『電柱』って

「おかしくないですかねぇ?!~」


↑応援(クリック)して頂けたら嬉しいです
Commented by ゴン^^ at 2012-03-10 06:45 x
おお~~~~~~っ!!!!レトロで電信柱も最高♪ 二人共良いセンスしてるね^^  作業部屋!?私が住みたいような素敵な部屋です^^ どこにあったかなぁ・・・家の裏?いつか隅々まで見せてもらわなくては^^ 私が褒めてたとお伝えください^^
Commented by 0102mayu at 2012-03-10 18:59
作業部屋も、家と同様、小さ~~いヨ(カニ歩きが基本だよ)。褒め過ぎ~!!褒められると喜んじゃうメタボ手前のおじさんです。
by 0102mayu | 2012-03-07 19:41 | 庭のようす | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧