またも迷走!

3月2日雨

今日は、1日雨降りでしたね。
地面もお肌も
ずい分保水できました。
(お肌はそれ程でもないかぁ?!)

今週はずっと仕事だったので、

『疲れた~~っ!』

たぶん顔に疲れが出てたのか
(疲れると、〈てきめん!〉)
主人が
「もつ鍋食べに行くか?」
(前から行きたがっていたので)
そしたら、
「予約で満席ですので、お時間が掛かりますが・・・」
と言われ、
「・・・ガッカリ」

そしたら、
「豚カツにするか?」
で、
『幸〇〇や』
に、食べに行きました。

まずは、
主人はお決まりの
≪漬物≫で1っ杯!
a0243064_20335015.jpg

ここのお店は、漬物のおかわりが出来ます。
a0243064_2034126.jpg

主人は、ロースカツ
a0243064_20343114.jpg

私は、ヒレカツ

お肉は柔らかくておいしかったですが、
最後の1切れが余分でした。

「黒ウーロン茶が飲みた~~い!!」
油が―・・・油が―・・・
喉が渇くよ~―

帰ってきたら、
また、1っ杯!
やっています。


福井産の≪梅干し≫
「お試し商品」を注文していたのが
今日届きました。

ま~、
≪梅干し≫が好きなこと!
(主人が)
いろんなところの
梅干しを
お取り寄せして食べています。

九州 黒川
紀州 みなべ
福井梅
群馬産

自分の漬けた梅が1番かも?!
(手前味噌・・・な~んちゃって♪)
a0243064_20344792.jpg



↑応援(クリック)して頂けたら嬉しいです
Commented by えみ at 2012-03-04 21:11 x
見てたら唾でてきちゃう~(>人<;)
Commented by 0102mayu at 2012-03-04 21:23
元気ですか?ヒレ肉やわらかかったよ。
by 0102mayu | 2012-03-02 21:06 | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧