穏やかな1日

3月1日晴れ

今日は、
暖かい穏やかな1日でしたね。

a0243064_1742399.jpg

こんな日には、
透明感のある

『プリムラ♪♪』が

私的に
ピッタリ!  

a0243064_17452160.jpg

a0243064_1745463.jpg

プリムラ、ストックたち
(ピンク色がかわいい!)
a0243064_17461219.jpg


明日は、
天気がくずれるそうです。

仕事が、お休みなら
おもいっきり

『布団干し』

したかったなぁ~~☆☆☆~!!

「パン!」「パン!」
叩いて

仕事に行き始めてから、
一度も

「干して無い!!」
暖かな、
ふっくらした
布団で  「眠りた~い」

a0243064_17463251.jpg



↑応援(クリック)して頂けたら嬉しいです
Commented by ゴン^^ at 2012-03-01 21:55 x
昨日時間があればゆっくり花壇や旦那様の作った畑を見せてもらうつもりでした。残念でした。明日から5日間夕方から仕事になりました。癒しを求めてここを覗きますね^^
Commented by まゆまゆ at 2012-03-01 22:14 x
あのね・・・家の近くにおいしいうなぎ屋さんがあるのよ!名古屋の熱田の有名なうなぎ屋さんのお嬢さんがお嫁にいらしてて、同じ味で ウナギももりもりに入ってるのよ。また、食べに来てね。
Commented by 0102mayu at 2012-03-02 15:54
ゴン様へ
連日5日間は、大変だね。また、ヘロヘロ↓になっちゃうね。
来週また友達とランチに行く予定です。その時は、よろしく♪お願いします!!
Commented by 0102mayu at 2012-03-02 16:04
まゆまゆ様へ
おいしいうなぎ屋さんは「あつた蓬莱軒」の御嬢さんの嫁ぎ先ですかね~。そうだったら、おいし~い♪(よだれ・・・)ですよね。熱田神宮に行きがてら、ひつまぶしを食べてきたことがあります。ぜひ、まゆまゆさんの近くのお店にも、行ってみたいです。良い情報ありがとうございました。
by 0102mayu | 2012-03-01 18:05 | 庭のようす | Comments(4)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧