絶賛の嵐!また嵐

2月29日雨のち晴れ

a0243064_1895224.jpg

今日、
中学からのお友達
○○さんが、
娘に

少し早いけど、
お雛様のケーキにと
手作りの
『苺のクレープケーキ』
と、
パン(あんパン・ツナパン)
を、届けてくれました。

あんパンのあんは、
豆がら煮て、焼いてくれたものです。
(私には、到底できないです)
a0243064_20253985.jpg

こんがり焼き色がおいしそう!♪で、
味も
とっても美味しかった♪♪です。
普段、息子は
あんパンを食べないのですが、
ツナパン、あんパンを
『ペロッ♪』と、食べてしまいました。
おいしかったからですね。
(私も!)

娘は、
ツナが好きだったし、
苺クレープも大好きだったので、
すごく、喜んでくれたと思います。

只今、
家族で『クレープケーキ』(苺たっぷり)を
食べています。

「うまい!!」
「美味すぎる!!」
と、絶賛です。

手間暇かけて
作り、
わざわざ届けてくださって
本当に
「ありがとう♪
        ○○さん♪」


↑応援(クリック)して頂けたら嬉しいです
Commented by ゴン^^ at 2012-03-01 22:31 x
褒め過ぎですよ!私ときたら・・・お線香も数珠も無しで・・・本当に失礼しました。遺影を見た時、えりちゃんの声をはっきりと思い出しました。甘えた声とか、お兄ちゃんと喧嘩してた男の子みたいな言葉とかね^^ 病院で会った大人びたえりちゃんにはびっくりしましたね。小さい頃の思い出がいっぱいだから。よく笑ってたよね。おかしな事を自分で言って自分で笑ってたえりちゃんも思い出しました。もうすぐお庭が花でいっぱいになりますね~えりちゃんも楽しみにしてるだろうし私も楽しみにしてます♪
Commented by 0102mayu at 2012-03-02 15:48
言葉以上にとっても美味しかったです。みんなして喜んで頂きました♪(えりなにも、食べさせてあげたかったなぁ)一緒に食べた!よね。
花がいっぱい咲いたら、ゆっくり遊びに来てね。本当にありがとう!ございました。
Commented by ありんこ at 2012-03-02 23:06 x
はじめまして。
ゴンさんよりお聞きしてお邪魔しました♪
素敵なブログですね!
そして、ケーキもパンも美味しそう(*^o^*)
えりちゃんもきっと一緒に召し上がったと思いますよ♪
Commented by 0102mayu at 2012-03-02 23:42
ありんこ様へ
はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪
ゴンさんのケーキとパン本当に美味しかったですよ!!えりなもとっても喜んでいると思います。
また、お時間があるときコメント下さいね。
「ありがとう♪ございました」
by 0102mayu | 2012-02-29 21:03 | Comments(4)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧