うなぎのランキング

2月26日曇り

今日は、
何か
どんよりとした曇り空でした。
また、
寒さが逆戻りしたようでした。

少し、庭を見わたしてみると、
a0243064_18422966.jpg

花びらが、ちょっと見えまた♪  ↑
a0243064_18425179.jpg

こちらは、もう少し♪  ↑
クリスマスローズが春を届けてくれました。
がんばってるne♪


昨晩、
「外食しようか」
と、云うことで

何、食べよう?

何処、行こうか?

イヤ~ッ。
ドライバーが、私!!・・・だった!

昼から、1杯やってらっしゃるワア~~

だったら、近場でなくっちゃ!

主人は、最初から
『うなぎ』を食べたかったみたいで、
うなぎを食べに行くことになりました。

いつも
『うなぎ』と云ったら
我が家は『しげ吉』
なんですが、
私は運転が苦手、
嫌い!?なので、
(運転は最小限にしているから、運転免許書はゴールドカードです)

「食べログ」
で、検索して
近場で、上位ランキングのお店に
行くことにしました。

ずい分前に、
1度食べに行ったところですが、
「・・・」
でも、上位に入ってるから、
「良いの?!かなぁ~」
a0243064_1758588.jpg

主人は、
まずは、漬物で1杯!
a0243064_1759281.jpg

a0243064_17594785.jpg

「・・・」
「やっぱり・・・」

「うなぎは、しげ吉やなぁ~」
(私もそう思いました)

≪ランキング≫どうですかね?!
十人十色で
好みも違うことだし・・・
でも、
みんなが、
「良いよ~」
って、言うこと
何でも、すぐ信じちゃう。

すこし前に、
「食べログ」で
不正業者による「不正投稿」で

―やらせ―報道がありましたよね。

何の疑問も持たないで、今まで閲覧して、
信用してお店に行っていましたが、
いろんなお店を知ることには、
便利とし・・・

身勝手な評価で
嫌な思いをしているお店もあることは、事実。

いろんな情報に振りまわされないように
情報も吟味できたら
良いのになぁ~


2月、月命日の
娘にお供えのお花が届きました。
a0243064_18341418.jpg

「か~わいい♪♪」


↑応援(クリック)して頂けたら嬉しいです
by 0102mayu | 2012-02-26 18:36 | Comments(0)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧