プチ幸せを感じながら♪

2月11日晴れ

a0243064_16335145.jpg


今日は、

「何か、するゾオ~!」

と、
庭のお手入れをしました。

前々から、
出窓の下を、
何とかしたくて・・・

アズレア、ルリまつりもどきを、
抜いてしまって、
出窓の下を
タイルとレンガで、
すっきりしようと思ってます。

今日は、
かわいそうですが、
アズレア、ルリまつりもどきを
根っこから抜いて
土を平らにしました。

それから、
草引きや、
とくさ、やぶらん等、
短く切りそろえたので、

『スッキリ!』
しました。

香りが
素敵な『ナエマ』も、
アーチに
誘引し、

今日の手入れは、
―終了―
と、しました。

冬の庭のお手入れをすると、
「すきっり!」
するだけではなく、
よろこびもありますよね。

≪芽吹いていたつぼみ♪≫

この冬の寒さのなか、
≪元気な茎葉♪≫を、
観ることで、

心がわくわく♪♪
させてもらえ、
『プチ幸せ』を感じます。

心地良い
疲れのなか、
ブログ更新中です。


人気ブログランキングへ応援(クリック)して頂けたら嬉しいです
Commented by えみ at 2012-02-11 20:30 x
お疲れ様~( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 0102mayu at 2012-02-11 20:36
バラが咲く頃、観に来てね。
Commented by yaeko1208gon at 2012-02-12 08:22
素敵なお庭はこうして手入れがされてるからなんだよね^^ 私の家は・・・↓↓↓ 昨日朝検査から帰りゴンを病院に連れて行き、夜は仕事でヨレヨレばばあの私でした。
Commented by 0102mayu at 2012-02-12 08:57
昨日は、忙しかったんだね、今度の金曜日お友達とお店に行くから、よろしくね。(ランチの時間いますか?!・・・ネ~)
Commented by ゴン at 2012-02-14 08:35 x
えぇ~~~金曜日!!!いないです私。昨日は昼間いたよ^^今日は夜です。明日は結果聞きに病院。ここを覗くと綺麗なお花で癒されます^^  春になったら沢山の花でいっぱいになりますね~~♪  今はヨレヨレですがそのうち自慢のパン作りますので良かったらお供えしてくださいね^^
Commented by 0102mayu at 2012-02-14 16:37
金曜日いなくて残念です。明日の検査結果どうも無ければいいのにね。ウ~~~ッ***パン、たのしみ~!
by 0102mayu | 2012-02-11 17:31 | 庭のようす | Comments(6)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧