♪バレンタイン・チョコ♪

2月6日雨

今日は、会社のゴルフコンペでしたが、
総務経理の2人は、
お仕事でした。
(私は、ゴルフの経験なしです)

6時から、
歓送迎会があり、
会社のおおよそ半数が、
コンペに続き
参加だったので、
―緊張!―

ほとんど、
初対面の方ばかり。

私は、
観た感じも、
人見知り全開!

「箱入り、おばさんです」

自分に
何ひとつ自信が無く、
ひとつ引いて行動するのを、
人からは、

おくゆかしい・・・とか、
控えめな人・・・と

写るらしく、
そう言われると、
よけい、前に出れないです。

主人に、よく言われます。

「いい歳こいて、
     お前は・・・」と。

昨日、
東京に転勤して
ひとり暮らししている、姪の
『〇〇ちゃん』が、
息子と主人に、
「ちょっと、早いけどバレンタインのチョコ♪」
と、届けに来てくれました。

転勤前までは、
毎年、
いつも、手作りチョコを届けてくれました。
うれしいのは、
おばさんもです。

チョコ、大好きだから~

今年は、
a0243064_21584632.jpg

a0243064_21322515.jpg

ベルギー王室御用達って、書いてある。
た・た・食べちゃぉ!”

ケースもかわいい!
バッグの中に入る大きさ。

ガムやチョコ入れに使ぉ♪♪

気遣い
「ありがとう!〇〇ちゃん。」



人気ブログランキングへ応援(クリック)して頂けたら嬉しいです
Commented by ◯◯ at 2012-02-07 13:19 x
食べて食べて~♪
Commented by 0102mayu at 2012-02-07 14:02
1日1段!「おいし~い♪」
「早く、ケース使いたいナ♪♪」
by 0102mayu | 2012-02-06 21:47 | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧