冬の庭の手入れを・・・

1月30日晴れ
a0243064_17292554.jpg


昨日は、2時過ぎ頃から、庭の手入れをしました。

綺麗に咲いて
たのしませてくれ、初夏から、秋まで、
道行く方々に
「いつも、お花がいっぱい咲いてるから、ここを通るのが、たのしみだわ!」
とか、
「めずらしいお花が咲いてて、きれいだわ!」
なんて、云って頂けるのに、

今まで、
ホッタラカシにして
『ゴメンネ』

余計
寒々しく感じられてましたが、
刈り込んだり・・・
雑草を抜き・・・
2/3程、
♪綺麗・さっぱり♪
しました。

一時、
外へ出ることが出来ず、
お花に水をあげれない時期があり、
ずい分枯れてしまいました。

「また、花始めたら、〇〇〇も喜ぶぞ」
と、主人に云われ、
少しずつ、始めた庭にも
ずい分、励まされました。

お花って良いですよね~
a0243064_1732650.jpg
a0243064_1732321.jpg

  ↓
初夏には、緑でいっぱいになり・・・
a0243064_1813851.jpg

待ちどおしいです。
a0243064_1862716.jpg
a0243064_1864543.jpg


今日、買い物に行ったら、
「280円・・・!?」の
シクラメンがあり、即
買いました。
「や~すい~!」
買い物に出かけて良かったです。
a0243064_1816153.jpg



人気ブログランキングへ応援(クリック)よろしければお願いします
by 0102mayu | 2012-01-30 18:15 | 庭のようす | Comments(0)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧