どうか無事春に出会えますように

1月12日晴れのち曇り

今日も寒かったですね。
こんなに寒い中、咲いていてくれる花。
『ありがとう』・・・です。
a0243064_214341100.jpg


そして、毎年
春1番に咲いてくれる・・・球根の花(名前がわかりません)
近所の方に頂いた白い花。
a0243064_2146361.jpg

     ↓
春になると
     ↓
a0243064_21481815.jpg


カシハバアジサイの今、葉っぱもほとんど落ち、いかにもさびしい感じ。
a0243064_2152131.jpg

      ↓
最盛期
      ↓
a0243064_21534290.jpg


今は春が待ちどうしいですね。
a0243064_21554715.jpg

ピエールドロンサール

a0243064_2233819.jpg

楚々として咲く、ネメシア・ネモフィラが大好き

a0243064_225412.jpg

バラの中では、春1番に咲いてくれます

どうか無事春にまた出会えますように。

人気ブログランキングへ応援(クリック)して頂けたら嬉しいです
by 0102mayu | 2012-01-12 22:10 | 庭のようす | Comments(0)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧