ブログで、心が『ほんわか』出来たこと

12月28日晴れ
今、とっても心が暖かく感じています。
ブログを、おっかなびっくりで始めて10日あまり。
特に、大切な娘のことを言葉にする時、心の扉を『グッ』と少しだけ開けて・・・(うまく言葉の表現が出来ません)
想いに、コメントを頂けて、とってもうれしかったです。
ブログを目にして、気持ちを察してくださったことが、幸せです。
「ありがとうございました」
a0243064_15334266.jpg

(お気に入りの写真です)

人気ブログランキングへ応援して頂けたら嬉しいです
by 0102mayu | 2011-12-28 15:35 | Comments(0)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧