人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブに焼肉

昨晩、クリスマスイブなのに、焼肉を食べに行きました。
夢も希望?も無い家族・・・・・なの~かなぁ(ションボリ)
息子も一緒。主人が「クリスマスに若いもんが、親と焼肉食べに行くってどう云うことや。クリスマスぐらい女の子と出掛けたらどうや」・・・すると、「家は、仏教やで関係ないって~」だって・・・(笑い)
子供が小さなときは、チキンにオードブルの料理、ケーキで楽しかったなぁ~

ところで、焼肉屋の『たつみや』さんは、飛騨牛を炭火焼で食べるので、とってもおいしいです。
1頭買いだそうなので、おいしいのにお安いです。ここのお店を知ったら、もう他のお店には、行けません。
クリスマスイブに焼肉_a0243064_11122435.jpg

クリスマスイブに焼肉_a0243064_11125679.jpg


クリスマスイブに焼肉_a0243064_11134953.jpg

クリスマスイブに焼肉_a0243064_11142655.jpg

クリスマスイブに焼肉_a0243064_11164877.jpg

クリスマスイブに焼肉_a0243064_11211883.jpg

クリスマスイブに焼肉_a0243064_11252923.jpg

クリスマスイブに焼肉_a0243064_1124896.jpg

クリスマスイブに焼肉_a0243064_11194036.jpg

by 0102mayu | 2011-12-25 11:26 | お出掛け

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu