草花の冬支度がまだ・・・なんです

屋内の大掃除を優先して、草花の冬支度がなかなかできません。
年々、身体の衰えには勝てません。
大掃除は、1度に済まないので、
「仕方がない」「仕方がない」と自分に、大甘でやってます。
草花は、霜がおりて痛みがひどいもの・・・「今までありがとうね」  です。
冬越しができるもの・・・「寒さにがんばってね」   です。
ーバラも剪定にかからなきゃー
a0243064_0301179.jpg
a0243064_0313281.jpg
a0243064_0323968.jpg
 

先日、テレビショッピングで購入した『シャーク スチーム ポータブル』
使ってみました。
洗剤を使わないから2度拭きしなくて良いところと、高い所も届く筒型ヘッドが良いと思いました。
除菌が出来るところが1番気に入りました。今日はキッチンだけで終了しました。

人気ブログランキングへ応援して頂けたら嬉しいです。
by 0102mayu | 2011-12-21 00:40 | 庭のようす | Comments(0)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧